スポンサーサイト


第三回配布企画 ~結果発表・交換用~


こんばんは。
第三回配布企画に参加してくださった方々、どうもありがとうございました。

今までは抽選結果の発表と交換のやりとりは配布企画の記事のコメント欄で行っていましたが、今回は予想を大きく上回る応募数だったので、従来通りのやりとりだと更にコメント欄が長くなってしまい見づらいと判断したので、新しく結果発表と交換用に記事を書きました。(即席で書いたのでいつも以上に雑ですがご了承ください)

また、当選者上限は10名としていましたが、応募数が多かったため少しだけ上限を拡大しました。
以下が結果になります。



2013.09.26 抽選結果発表

■ 当選者 (コメント順・敬称略)

ばすたぁ / のしん / 雨後 / ゆいは / カズマサ / フリュー / はっしー / らーめん / しゃもじ / ゆりーり / べっさん / ラオウ / ブレイズ / エレーネ / 風流

(此方のミスで当選者の記載に一時誤りがありました。大変申し訳ありませんでした。)
9月29日:交換が終了した方は分かりやすいように打ち消し線を入れることにしました。ご了承ください。


当選された方々、おめでとうございます。
当選された方は交換希望日時、希望NNをご記載の上再度ご連絡お願いします。(NN変更なしの場合もその旨を記載いただけると助かります)
此方のFCは「1164 2195 8029」になります。(周回用のROMでのコードなのですぐ破棄していただいて構いません)



■交換日時について
・前回同様、コメント欄にて当選者様との相談となりますが、交換時間は基本的に21時~24時にお願いすると思いますので、そのつもりでご応募をお願いします。
交換日指定は2013年9月30日(月)までとさせていただき、それ以降は無効とさせていただきます。

基本的にコメント欄でのやりとりを想定していますが、今回は当選者数も以前より多いためコメント欄だけでスムーズなやりとりが出来るか分からないので、一応Twitterのアカウントも記載しておきます。
10月1日:企画の交換締切日を過ぎたのでTwitterアカウントの記載を削除しました。



■ ニックネームについて

イタリア版特殊文字【À É È Ì Ò Ù à é è ì ò ù】
フランス版特殊文字【À Â Ç È É Ê Ë Î Ï Ô Ù Û à â ç è é ê ë î ï ô ù û 《 》】
フランス版特殊文字(4世代)【À Ç È É Ù à â ç è é ê ë î ï ô ù û 《 》】
ドイツ版特殊文字【Ä Ö Ü ä ö ü ß】

※3世代のスペイン版には特殊文字はありませんが、フランス版ソウルシルバーをスペイン版エメラルドと同じ表IDに調整したので、4世代のフランス版の特殊文字が使用可能です。

(配布対象の「30. メタモン (Metamorph)」 ですが、フランス版デフォルト名では正しくは「Métamorph」でした。申し訳ありませんでした。)



あと、これはもしよければでいいのですが、どうやってこのブログ・この企画に行き着いたのか教えていただけると嬉しいです。(宣伝量を減らしたにも関わらず前回・前々回と比べて応募数が大幅に増えたので、少々気になりまして…笑)

それでは、ご連絡お待ちしております。



以下の画像は応募の多かったポケモンのランキングです。

無題





[追記]



■ 交換時間スケジュール

今回は当選者様が多いので交換時間が重なる場合があると思いますので、交換時間を下記に随時記載していきます。
此方を参考にできるだけ重ならない時間を選んでいただけると助かります。(繋がりにくい場合などを考慮して、1回の交換に10~15分程度を想定しています。)

【26日 (木)】
22時00分:べっさんさん
23時00分:ゆいはさん

【27日 (金)】
22時30分:フリューさん
23時00分:カズマサさん
23時30分:雨後さん
23時50分:らーめんさん

【28日 (土)】
私用の為この日は交換時間を確保できません

【29日 (日)】
21時00分:はっしーさん
22時30分:ラオウさん
22時50分:しゃもじさん
24時10分:風流さん

【30日 (月)】
23時10分:ブレイズさん



> エレーネさん
友達コードを登録できなかったのでコードの確認をお願い致します。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

@みや
Twitterアカウントからです
今回は外れましたが、また機会があったらお願いします!

こんにちは! ゆいはです。
抽選お疲れ様でした〜
あっ当たってる…ありがとうございました!ダメだと思ってたので嬉しいです。
交換は、本日9/26 23時で如何でしょうか。
(5分経っても来ないもしくはコメがない場合は、明日でお願いします。)
ニックネームは、
Énigme
でお願いします。
こちらに行き着いたいきさつですが、
よくポケモンメモのサイトをチェックするのですが、検索でポケモンメモとするとユンさんのサイトが下にあったのでたまたまチェックさせて頂いたしだいです。
通りすがりで申し訳ないです…
ヨロシクお願いします!

No title

> みやさん
こんにちは。
質問に答えてくださってありがとうございます。
此方こそまた機会がありましたら宜しくお願い致します。


> ゆいはさん
こんにちは。ご当選おめでとうございます。
質問に答えてくださってありがとうございます。
紛らわしいブログ名で申し訳ないです 苦笑(ブログを立ち上げた当時、ポケモンメモというサイトが存在するのを知らなかったので…)
NNと交換時間了解しました。
それでは本日23時に宜しくお願い致します。

No title

こんにちは!当たっててすごくうれしいです!
NNですが、「Démon」でお願いします!
今晩(26日)の22時くらいでどうでしょうか?

このブログに着いたいきさつですが、ユンさんのツイッター垢からです~

よろしくお願いします!

No title

> べっさんさん
こんにちは。ご当選おめでとうございます。
質問に答えてくださってありがとうございます。
NNと交換時間了解しました。
それでは本日22時に宜しくお願い致します。

No title

ありがとうございます!

交換は9/27の23時頃でよろしいでしょうか。

こちらに行き着いたいきさつですが、ポケモン関連のことでいろいろ調べていたら此処に行き着きました。

宜しくお願いします!

No title

> カズマサさん
こんばんは。ご当選おめでとうございます。
質問に答えてくださってありがとうございます。
NN変更可能な個体ですが、どうされますか?
交換時間了解しました。 それでは明日23時に宜しくお願い致します。

No title

NN変更なしで大丈夫です。

ありがとうございました!
大切に使わせてもらいます。
また、遊びに来ますね。

No title

> カズマサさん
NN変更なしですね。了解しました。


> ゆいはさん
交換ありがとうございました。
念の為個体値などの確認をお願い致します。

No title

フリューです。無事、当選できてよかったです
交換日時ですが27日の22時~22時59分までならいつでも可能です
その時間帯に交換希望です
ご検討お願いします

個体値問題ありません!

No title

> フリューさん
こんばんは。ご当選おめでとうございます。
交換希望時間了解しました。22時半頃はいかがでしょうか?
宜しくお願いします。

No title

こんばんは
今から交換お願いします
FC.2882-1581-8930
それではお先に潜りますね


追記
交換ありがとうございました
まさか当選するとは思っていなかったので今でも驚きです
個体値は問題なかったです
また機会あればお願いします

No title

> フリューさん
交換ありがとうございました。
念の為個体値などの確認をお願い致します。

No title

交換ありがとうございました
まさか当選するとは思っていなかったので今でも驚きです
個体値は問題なかったです
また機会あればお願いします

No title

まさかの自分が当選したとは…ありがとうございます!
それと、コメント遅れました。

交換の日時ですが、以下の通りでお願いします。

9/27(金) 23:15~
↓無理であれば、
9/27(金) 雨後さん終了後。

よろしくお願いします。

No title

> カズマサさん
交換ありがとうございました。
念の為個体値などの確認をお願い致します。


> らーめんさん
こんばんは。ご当選おめでとうございます。
NNは変更なしでしょうか?
交換希望時間了解しました。それでは雨後さんのあと、23時50分頃にお願いしてもよろしいでしょうか?

No title

こちらこそありがとうございます!

では、23:50頃ですね!OKです!

NN→変更無し

よろしくお願いしますm(_ _)m

No title

> らーめんさん
交換ありがとうございました。
念の為個体値などの確認をお願い致します。

No title

交換ありがとうございました!

こちらは個体値問題ありませんでした。
(交換ポケがミネですみません。)
今回は本当にありがとうございました!
また、企画があれば参加させてもらいます!

No title

こんばんわ
フレコは2280-9023-4507です
NNは God-Moonでお願いします

No title

> 風流さん
こんばんは。ご当選おめでとうございます。
FCとNN了解しました。
交換時間は何時頃をご希望でしょうか?

No title

今から交換したいです!

No title

> 風流さん
了解しました。
それでは潜ってお待ちしていますね。

追記
交換ありがとうございました。
念の為個体値などの確認をお願い致します。

No title

ユンさんこんばんわ
今から交換を申し込んでよろしいでしょうか?
NNは「Beat-Moon」でお願いします


FCは4127-7395-3839です

No title

> ブレイズさん
こんばんは。ご当選おめでとうございます。
NNと交換時間了解しました。
それではこれから宜しくお願い致します。


追記
交換ありがとうございました。
念の為個体値などの確認をお願い致します。

No title

削除
プロフィール

ユン

Author:ユン

ご訪問ありがとうございます。
初めまして、ユンと申します。
ここではポケットモンスターについての個人的なメモ・日記的な感じで書いていこうと思っています。
拙いブログですが、相互リンクは大歓迎です。
一報いただけるととても喜びます。
それでは、宜しくお願い致します。

Twitter:@yun_1601


ブログパーツ レンタルCGI アクセスランキング

アクセスカウンター
ページランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
6445位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
任天堂(Nintendo Wii, DS)
524位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
