スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【XY】カロス図鑑が完成したので


こんばんは。

XYはやらないと言っていましたが友人からYを頂いてしまったので、24日からのんびりとプレイし始めていました。
地方図鑑完成まで自己最速の1週間でいけたので、早めに終われてよかったです。


続きを読む

スポンサーサイト

自己紹介 (2013.10.11更新停止)


こんばんは。
明日XY発売ということで、5世代最後の記事では自己紹介をしておこうと思います。
前々からトップの記事の後ろには簡単なものはあったのですが、改めて書き直しました。

続きを読む

【Em】バトルピラミッド1000段に到達したので


こんばんは。

今日はエメラルドのバトルピラミッドの記録が1000段に到達したので記念に書かせていただきます。
現在執筆中の自己紹介記事を除くと、XY発売までではこれが最後の更新になると思います。

バトルピラミッド1001段

続きを読む

【Em】バトルピラミッド500段に到達したので


こんばんは。

今日はエメラルドのバトルピラミッドの記録が500段に到達したので記念に書かせていただきます。
軽く1000段を超える方もいらっしゃるようなので記録としてはまだまだ全然大したものではありませんが、とりあえずひとつの通過点ということで書きました。

バトルピラミッド504段

10月10日:1000段に到達したので新たに記事を書きました。此方になります。

続きを読む

第三回配布企画での不正について


こんばんは。
今回は、先日行った第三回配布企画にて不正があったことが発覚したのでその件の報告になります。
同一のホストから別名での応募が多数ありました。

私はボックス整理のつもりで企画を行っているので、言い方を悪くすれば、ポケモンが誰に渡ろうがどうでもいいというのはあります。
同じ方が2匹3匹持って行こうがそれほど怒りは感じませんし、「配布企画にそこまでするなんて、よっぽど暇で時間を持て余している退屈な方なんだな」というのが正直な感想です。

ですが、私が不正者がいないかを確認せず抽選から除外しなかった為に、1人1票までとしている中でルール通りに応募してくださった方には不利な抽選結果となってしまった事は本当に申し訳なく思っています。
心よりお詫び申し上げます。

企画は今回で終わりとしていますが、仮に次を開催することになった場合は、不正がないかしっかり確認していこうと思いますので宜しくお願い致します。

続きを読む

プロフィール

ユン

Author:ユン

ご訪問ありがとうございます。
初めまして、ユンと申します。
ここではポケットモンスターについての個人的なメモ・日記的な感じで書いていこうと思っています。
拙いブログですが、相互リンクは大歓迎です。
一報いただけるととても喜びます。
それでは、宜しくお願い致します。

Twitter:@yun_1601


ブログパーツ レンタルCGI アクセスランキング

アクセスカウンター
ページランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
4739位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
任天堂(Nintendo Wii, DS)
399位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。