スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【BW2】2013 International Challenge Marchを終えて


2013 International Challenge Marchに参加中の方々、お疲れ様です。
まだ開催期間中ですが今まで同様に、私の戦績や対戦相手のパーティで確認したポケモンの統計など記載しようと思います。

今回も初日以外はあまり時間がとれないことと、初日で運を使い切ったように絶好調で結果に満足してしまったため、今日明日明後日は潜る予定はありません。
もし明日以降潜って結果が変動しましたら、改めて投稿させていただきます。



戦績:30戦25勝4敗1切断 最終レート1700

勝敗推移 (切断除く)
10戦 1581 (8勝2敗) R+81
20戦 1632 (17勝3敗) R+51
29戦 1700 (25勝4敗) R+68

×○○○○○×○○○
○○×○○○○○○○
○○×○○○○○○

続きを読む

スポンサーサイト

【BW2】BW2周回メモ (C-GEAR入手まで)


フランス版ホワイト2の周回でゲーム内時間が3時間を切ることができたので、周回に関しての記事を書いてみようと思います。

私は周回する際に度々タイムを計測し、ゆきさんと競っています。(RTAではありません)
ゆきさんもBWの周回に関しての記事を掲載されているので、あまり書くと模倣になってしまうのですが 苦笑
(ゆきさんの記事に関してましては、リンク先の「雪の舞う夜に。」をご覧ください。)



大まかなルールとしましては

・ID調整後~殿堂入りまでのゲーム内時間を計測
・ポケモンの輸送、途中のリセットや休憩などは可
・改造やバグは不可

このように、そこまでシビアなルールはなく、割と自由にやっています。
リセットなどもOKとしているので、草むらでのエンカウントやトレーナーに見つかるなどした場合の即リセットは多発しています。
ですので、殿堂入りまでに実際にかかっている時間は相応に長めです。



私が自己記録更新の際に使用したポケモンは以下の5匹になります。
輸送するポケモンは全て親名IDを合わせてレベル100にしています。

続きを読む

プロフィール

ユン

Author:ユン

ご訪問ありがとうございます。
初めまして、ユンと申します。
ここではポケットモンスターについての個人的なメモ・日記的な感じで書いていこうと思っています。
拙いブログですが、相互リンクは大歓迎です。
一報いただけるととても喜びます。
それでは、宜しくお願い致します。

Twitter:@yun_1601


ブログパーツ レンタルCGI アクセスランキング

アクセスカウンター
ページランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
4739位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
任天堂(Nintendo Wii, DS)
399位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。